憩いアルバム 534 |
江戸時代からの宿場町の様子が、残っております。
画像では余り観光客の姿がないようですが、実際は凄い人出で歩くのに人を避けて通るようでした。
2009−8
後ろ足とお尻しんどそう〜
ご主人様と飛行機を見にバイクで散歩。
2010.6.3 伊丹
撮影は今年の正月のものですが、多くの観光客が訪れていました。
ちなみ龍馬の事件となった建物は後の鳥羽伏見の戦いで焼失、現在のは
明治になっての再建と言われています。
標高では茨城県でもベスト10に入るかどうかの低山ですが、奥久慈山塊の最高峰で頂上からの展望も良いです。健脚コースを行くと頂上直下の連続した鎖場に苦しめられます。
H22.5.30
G1型
50台ほどをまとまって見ると
豪華でした。
この日は結構いい夕空でした
江戸時代初期建立のお堂(六時礼賛堂)と、その前の池で甲羅干しする亀。
お堂の軒先にチラと見えるマンションが無ければ、とても大阪市内、それも環状線の内側と思えないような光景。
2010年5月30日 四天王寺境内
近くの大規模造成地にて
憩いアルバム 534 |
![]() |
北海道)(東北)(関東)(甲信越)(東海)(北陸)(近畿)(中国)(四国)(九州)(海外)(憩い)(東武)(京成)(西武)(京王)(東急)(小田急)(京急)(相鉄 名鉄)(近鉄)(南海)(京阪)(阪急)(阪神)(西鉄)(民鉄)(国鉄)(新幹線)(気動車)(機関車)(貨車)(路面)(装置)(施設)(バス)(航空)(船舶)(模型 |